『どうしてこうなるの!?』(良くも悪くも) by HachiOkan

くせもの家族や世間に対する、悶々とした「思い」を吐き出しています

訳ありな『4』

小1の娘と病院の待合室にいたときのこと。

診察室の各ドアには、

部屋番号が書かれていた。

f:id:HachiOkan:20181020004537g:plain

f:id:HachiOkan:20181020022533g:plain

と、自分が子供の頃に

教えられた通りの答え

返した。

 

すると、娘曰く

f:id:HachiOkan:20181020022549g:plain

f:id:HachiOkan:20181020022615g:plain

 

日ごろの私 ↓↓↓↓ にはない。

f:id:HachiOkan:20181020004747g:plain

 

自分の「常識」と違うものは

とりあえず「否定」枠に

ポイっとな。

 

別視点で物をみることもないし、

そもそも、頭が凝り固まって、

視点をかえる意識もない

 

 

f:id:HachiOkan:20181020022650g:plain

「娘のような乙女の心になる

と誓う母であった。(・ω<)てへぺろ

 

 

 

その日のご飯どき・・・。

f:id:HachiOkan:20181020015908g:plain

「乙女の心」なれねぇ~~(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ